金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年04月10日(火) 祝・完了!

いつからやったのか、日記消しちゃったので覚えてないんですけど…かなりかかってやっと100題が終わりました。あわよくば途中で途絶えそうな勢いでしたが、完了してよかったよかった。最終的にケン愛で!(最近は疑わしすぎる)…浮気の方がクライマックスっぽいですけどね!クライマックスうっさいってね!でもかぁいいんです、かぁいいの。モモタロス!戦闘中寝そべって喜んでたのにはやられました。可愛すぎてどうにかなりそうだ!(しねばいい)

プリッキュアも、今期のは波にのっかってキャッキャッ言っている次第です。同棲とかナチュラルにする設定してしまうテ×朝は神ですね。BLつか、あの、人間になるって設定…今頃来たのかうわあんって感じですが…メプも勇者として力発揮した時は(ぴかーって光った回)人間に変身か?、とドキドキしたこともありましたが(良い思い出)…まあ、あの、裏声きつそうな草尾さんの、幸村の美声聞けるからよろしい(よくわからん!)

あれ、あと何か書きたかったんだけどな。OROCHIプレイしたよ!(買ってないけど、相方にやらせてもらったけど)エニッキに書いたもんな。

あり?(銀さんボイスで)


お題、次はヤクモ様に力入れないとな…。がんばろう。
寝たい、今日は9時まで仕事だったから。(バイトなのにね)(自給今日だけ100円増ししたからいいよ)(単純)


…いやでも、100題があまりに心残りで…。昨日更新しようとおもってたんだけど ね?ネタがまとまらなかったので、ええ。でもあれだ、久々にBASARA2で佐助の章をしたい。小田原城攻略したい!(佐助の前に、まちゃむねで攻略しようよ!)(幸が強いんです、一人じゃ無理ぃいい!!)ネタに使いたいのだ、下書きとまってんだよ!勿論捏造嫁の、です。ほんと、白虎と会うたびに捏造嫁の話ばっかりしてますよ!!(笑)私は幸安岐ばっかりだし、白虎も政愛ばっかだしね!最終的にラブで終わる、絶対話してるネタはメモっといたほうがよろしい気がします。なんか、後で「やっぱり」と後悔しそうな。でも夢中になりすぎてナニを話したのか最終的に忘れるという罠!多分この前は「花街的 捏造嫁」の話をしたな、うん。因みにねねだけ無双からレンタル。ほんとリンクしてるだけだな。でも慶次は無双ねねでも恋に落ちると思うんだけど!(感覚的にまつに近いかもだが)んで、

「慶次はあたしの子も同然だよ」

って笑顔で言われて慶次はがーんってして、隣で秀吉が勝利っぽく笑って、更に半兵衛が報われないと良い。(笑)無双ねねは死は選ばないでしょうしね。うん、捏造!


でも次は大で書きたいな〜!兄貴、燃えをくれええ!!!お店で「喧嘩番長」なるゲームソフトを見かけると大がでてきてしょーもないです。番長=大なんですけど、大なデスクトップの壁紙まで作った始末…ちょう好きだ、兄貴。ソロが楽しみです、たまらん!


白兎 |MAIL

My追加