ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2011年09月27日(火) 『木の家具と豆本展』終了致しました

木の家具と豆本展
初日は雨が降ったり止んだりで、ちょっと心配なお天気ではありましたが、
天気予報だとだんだん回復すると見込まれたので開催決定。
残りの2日間はお天気にも恵まれ、たくさんの方々にお立ち寄り頂くことができました。

がちゃぽんは、3日間で総数178個ほどがちゃがちゃして頂きました。
昭和から働いている機械なので、たま〜に疲れが出て(?)回らない時もありましたが、おおむねきちんと稼働してくれました。

ご近所の方がたまたま見かけて寄って下さったり、観光に来た方がお土産を買いがてらのぞいて下さったりと、なかなかの賑わいで、ありがとうございます。露天商気分で愉しい3日間となりました。
また、出展者の身内の方や友人の方々にも、遠方よりはるばる足をお運び頂き、心より御礼申し上げます。
楽しんで頂けていたら、それが一番嬉しいです。

家具と豆本の組み合わせは初めてで、それでもさすがは家具。
初日は向かい合わせ、2日目からは隣に並んでの展示でしたが、3日目にはすっかり馴染んで、販売物の豆本などを、お借りした飾り台などに並べさせてもらうと「ずっと前からここに並んでいましたよね」みたいな、ちょっとすました表情になって面白かったです。

ひとまずは、御礼とご報告として。
展示の模様の写真は、後日アップ致します。


たけやん |MAILHomePage

My追加