2006年08月14日(月)  東京散策


朝から、父の電話で起こされました。
と、東京大停電です。

うちもしばらく停電していたようで、
時計は全て0:00、冷凍庫の氷も半分溶けていました。
そんなに長い時間でもなく、恐らく数十分だったんじゃないかな。

ま、とりあえず水槽は無事だったようです。
OFの水槽は、ヘタすると濾過層がオーバーフローしてしまいます。(^。^;)




さて今日は、はなちゃんを連れて電車で都心へ。
丸ビルでユッコタンと待ち合わせです。
ほとんど止まっていた電車も、なんとか復旧して間に合いました。


「クアアイナ」でランチを食べ、丸ビル内を散策。
コンランショップでインテリアなどを見ました。
でも女のこ3人。おしゃべりばかりで、見学どころじゃありません。(^。^;)



14時過ぎにはユッコタンと別れて、はなちゃんとヨガに行きました。


ヨガに行くと疲れも取れるし、夜はぐっすり眠れます。
明日は2時起きなので、20時とかには寝たいところです。


しかし前日の遠距離ドライブの疲れから、
なつはヨガマットの上で熟睡してしまいました。つ、つい。

大きくゆったりとした、鼻からの腹式呼吸を続けていると・・・

ね、眠くなるんだな、これが



ヨガ教室では、会社の先輩と偶然遭遇したりしましたが、
はなちゃんは、ヨガを2年やっているなつよりも、はるかに体が柔らかく、
のびのびと上手に伸びていました。





------------

今日のランチ <ベーコンレタストマトアボガド・930円>




アボガド美味しい!^^

-------------------
過去の今日の日記

2005年08月14日(日) 東京だよおっかさん
2004年08月14日(土) 実家の釣堀




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL