2005年03月29日(火)  トホホ


現在、BBSがサーバーメンテナンスのため、使用できません。
予定よりも時間がかかっている様子です。

状況はこの日記でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。



11:27
まだみたいです。朝9時で終了する予定だったのですが・・・頑張れ!
ちなみに、どんな風にバージョンアップするのか、ちと楽しみです。


12:05
まだみたいです。今日もなつは元気です。
ところで、今日のなつの服装は、淡いグリーンのニットに、
バーバリーのチェックのロングスカートです。


12:25
まだみたいです。今日の夜はヨガです。
最近、ホントに体柔らかくなりました。
足伸ばして座って後ろから押してもらうと、土踏まず持てる位です。
半年前まで、ヒザが精一杯だったので、この差は驚異的です。


13:33
まだみたいです。ホントに今日終わるのだろうか!?


14:11
まだみたいです。
昨日、ルマンド最後の1本で悲しんでいたら、
会社の先輩が、買ってきてくれました。
「毎日食べてるの見てたら、美味しそうだったから〜」と。フフッ。


14:46
まだみたいです。オフィシャル発表がありました。

「ただいまメンテナンス中です。現在メンテナンス終了時刻が予定より遅れております。
お客様方にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
最終調整の行程で若干の問題が発生しており、本日午後5時の再開を目指し、スタッフ一同全力で作業を行っております。
お待たせ致しまして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。」

だそうです。

きっと慌てて必死に頑張っていることでしょう。がんばれ。



15:56
まだみたいです。
なんだか眠くなってきました。またヨガの最中に熟睡しそうです。
ああ、そろそろ3月末ですね。仕事忙しくて大変な方も多い時期ですね。
そーいや、姉ゆにちゃんも、今日は仕事でヨガ休むと言っていました。
眠い、眠い。


17:06
まだみたいです。
今日はお仕事中、ずっとダメっぽいなぁ。
最初に書込みするのは誰だろう。^^
またルマンド食べよっかな。


17:35
まだみたいです。
もうすぐ今日のお仕事は終わりです。お疲れさまです。
仕事もはかどり、ぐったりです。
明日はちゃんと平気なのかなぁ・・・ぐすん。
18:00からヨガ。今日は特に、ワニのポーズ(ウエストひねり)を頑張ろう。





------------------------------

今日のランチ <カレー南蛮うどん・350円>




社食です。右のコップは、お茶です。

-------------------
過去の今日の日記

2004年03月29日(月) へろへろ




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL