2001年03月07日(水) |
「コーチ」について。 |
スポーツのコーチではありません、あしからず。 革製品のコーチのことです。まちがえないでね。
古いタイプの物ばかりだけど、 けっこう気にいって持ってるものが多いね。 軽いんだよ、肩にかけたりしても。
いまだと、Cの文字のシグネチャーシリーズとか、 異素材との組み合わせのダイプが流行りの主流みたいだけど、 そんなに好きじゃないかな? あ、でもハンプトンのトートは欲しいなあ、バケツ型のやつ。
荷物を多く持ってしまうタイプなので、 しっかりしているコーチのバックは助かります。 ちょっと詰め込んでも、そう形が崩れることもないし。
色もはっきりしているのも、アクセントにもなるのもすき。 だから、バックも派手になるんだな、(笑)
ほんとは黒のしっかりしたやつ欲しいんだけどね、 コーチのだと未だ早いかな?って思ったり。
白のまっさらなワンピースにちょっと小さめなコーチのバック。
‥‥ちょっと80年代ぽいのかんじで。 っていう女像が昔からひとつあるんだけど、 まだ、ちょっとね。
気がついたときにそんな人になれたら、ちょっとかっこいいなあ。 自分をその形に当てはめるんじゃなくって。ね。
|