Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

お買い物〜♪ - 2004年11月30日(火)


先日、仕事帰りに、ふら〜っと買い物に出かけた。
特に買うものを決めていたわけでもなく、
いわゆるウィンドウショッピングのつもりで。
洋服から靴、バッグetc…いろいろと。


余談ですが、最近、バッグがおもしろくて、
先月も2つも買っちゃった(照)
この年でサマンサデビューするとは思ってなかったけど( ̄∀ ̄;) 
ブランド物じゃないから、できる買い方でした。


そして、め〜〜っさ久しぶりにビアッジョブルーに通りかかった。
私がハマっていた頃とは、めっきりイメージが変わっていて、
ここ数年、すっかりご無沙汰だった。
馴染みの店員さんも、みーんな(寿!?)退社してたりで、
浦島太郎状態だった。


久しぶりに店内をうろつく。
全然ビアッジョなカッコしてなかったけど。(爆)
店員さんが、広げて御覧になってくださいね〜と、
一応、声をかけてくれる。


キラキラいっぱい付いてるニット、かわええ〜☆
こういうニットのアンサンブルとか昔から得意だもんね〜とか、
言ってしまったモンだから、店員さんの態度がちょっと変わった。
昔からのお客さま、お得意さま扱いというか。
だってビアッジョ歴は、誰にも負けない!!(笑)


ひとりだけ知っているスタッフがいて、彼女もサリコを覚えててくれた。
彼女が今は店長らしい。昔話に花が咲いた。(笑)
デザイナーが変わった事、あのときのスタッフはどうしているのか、
お互いに、結婚しました?みたいな(汗)


そうこうしてるうちに、百貨店は、閉店のお時間でございます。
どんどん電気、消えてきてます(汗)
微妙に貸し切り!?(違)
遅くなって申し訳ないから、また明日来るから、というが、
気にしないで下さい!大丈夫ですから〜という店長。
ホント、ごめんね。。。( ̄∀ ̄;) 


という事で、買うつもりなかったけど、買ってしまった(笑)
さっきのキラキラニット。
色をブルーと黒でさんざん迷ったあげく、結局黒にしました。


最近オシャレに無頓着になっていた私ですが、
やっぱブルー着たい!!!って思いました。
綺麗にしなくっちゃ!!!
さぁて、アンサンブル、いつデビューさせようかしらん♪
∬´ー`∬るんるん♪


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home