Sally's diary...川 ̄ー ̄)サリコニヤリ(笑)

 

 

自分への御褒美 - 2004年09月27日(月)


秋といえばブライダルシーズン!
またひとり、友達が嫁いで行きます♪
お願いです、ブーケください( ̄∀ ̄;) 


今月は、試験の合格と、新しい仕事の内定も頂いた事だし、
がんばった自分へのちょっと遅い誕生日プレゼント♪
という事で、二次会用のドレスを買う事にしました。


二次会とはいえ、会場がホテルとなると、
「キチンと感」のあるカッコしていかないとね〜〜☆
素敵な出合いがあるかもしれないし♪( ̄ー+ ̄)
雑誌のブライダルゲスト特集なんか読んでみたり(笑)
それにはやっぱりここのお洋服かなぁ、と。


思い立ったら即行動の人サリコは、
なんだか勢いづいて、大雨の中、行ってきました!
なぜか、ジーパンで(爆)


大阪でも高級ホテルにあるそのブティックは、高級オーラでまくりです。
ドアマンが、ジーパン姿のサリコにもドアをあけてくれます。
あぁやはりもっとマシなカッコしてくれば良かったと、しきりに後悔。


気を取り直して、店内を軽く物色(笑)
かわいいニット、ファーもの、ワンピース。どれをとっても素敵!
フォーマルラインもありますが、ちょっと手が出せません(滝汗)
いや、どれも手はだせないんだけどね( ̄∀ ̄;) 
すると店員さんが何かお探しですか?とやってきました。


サリコの話しを聞くと、いろいろ出してきてくれる。
よかったら試着してください、とも言ってくれる。
でも値札を見ると、気絶しそうになる(爆)
ちょっと気になったラインのワンピースがあったので、
勇気を出して、試着させてもらう事にした。


ヘーゼルとよばれている茶系のドレス。
うん、悪くない。もう気分はお姫さま(笑)
ベージュ系も着てみる。
うーん、さっきの方がいいと思った。店員さんもそう言った。
黒は避けようと思っていたのですが、一応試着さえてもらう。
こ、これだっっ!!!













という事で、お買い上げ♪








通称マジックドレスとよばれている、このドレス。
めさめさかわいいのです!!
デザイナーの前田義子さんも黒を持っていらっしゃるとか。
というわけで、2004年秋、サリコ、FOXEYデビューします☆

(o ̄∇ ̄)o イヒ!






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home