Opportunity knocks
DiaryINDEX|past|will
ワールドカップの予選で番狂わせが続いている。 フランスに続いてアルゼンチンが1次リーグ敗退。 強者としての奢りがあったのか、それとも強者とよばれることのプレッシャーがあったのかわからないけど、勝負はみずものというか蓋をあけてみないとほんとうにわからないものだな、と思う。
順当に勝ちあがったブラジル、スペイン、あたりがやはり優勝候補なのかな。 調子があがってるドイツやデンマーク、イングランドあたりがそれに絡んできそうな感じ。
スポーツ観戦は好きな方だとおもう。 我を忘れて、ひとつの方向にむかって突き進んでいる人の姿をみるのが好き。 勝つか負けるかのどちらか、結果がはっきり出るのも好き。
明日は早めにいろんなことを片付けて、日本戦をみることにする。 あー、たのしみ。
|