Opportunity knocks
DiaryINDEX|past|will
を置いてみました。 カウンターの上のHOMEをクリックすると出てきます。 日記の感想だとか、日常のことだとか、 どんなことでもいいので、書きこんで頂けたらうれしいです。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
日曜日。 アクティブに動こうと週のはじめに思っていたはずなのに 結局何もしないまま1週間が終わってしまった。。
今週はもう少しましになるだろうか。 とりあえず、少しでもレポートが進むように勉強に集中しよう。 とりあえず、読もうと思って買って来たり借りて来たりした本を読もう。 とりあえず、とりあえず・・・・
・・・しかしなんでこんなに眠いんだろう? 眠ってしまえ、灰色猿が耳元でささやいた。
午後10時就寝。
|