Opportunity knocks
DiaryINDEXpastwill


2002年01月26日(土) 大人のオンナの条件

一 大人のオンナは猫背であってはならない。

一 大人のオンナは夜中にコンビニへ走ってはならない。

一 大人のオンナは寝癖のついた髪のまま外出してはならない。

一 大人のオンナは早口で喋ったり、大きな口をあけて笑ったりしてはならない。

一 大人のオンナは毛玉のついたセーターをきたり、ボタンのとれかかった
  ジャケットをそのまま着て出かけてはならない。

一 大人のオンナはつまらないことに激昂してはならない。

一 大人のオンナは飲み会に出掛けたダンナの帰りが遅いからといって、
  ドアをロックしたりドアの上に「入るべからず」などと書いた紙を
  貼ったりするなどの、子どもじみた行為を実行してはならない。

一 大人のオンナは気に入らない事があったからといって、1日中不機嫌に
  なったり床にころがっていたスリッパなどを蹴飛ばしたりしてはならない。

一 大人のオンナはいつも落ちついた雰囲気を演出しなければならない。



・・・・・ふう、まだあったかな。
大人のオンナへの道程は長く険しいなあ。


n |MAIL