管理人日常独り言

2008年09月17日(水) 終わった…!

インフィニットアンディスカバリー、クリアしました!!


えっまさかこれラストダンジョンじゃないよね…まさかね…


と思っていたら、 そ の ま さ か だ っ た


ちょ、まじで…!!??


ま だ 25 時 間 し か や っ て な い ん で す け ど



確かにアイテムクリエイションもプライベートアクションも無視しまくった!それは認めよう。すべてをすっ飛ばしてストーリーだけ追いかけたという自覚はある。レベルを上げるための余分な戦闘もしなかったし。
でもそれにしたって短すぎやしないか…!?
トライエースクオリティはこんなもんじゃない だ ろ …??


最後のほうちょっと急ぎすぎじゃないのかな〜
それともわたしがイベント見逃してるだけなんかな?
まあ2周目は攻略本が出てからやろうと思います。
エンディングは好感度の高いキャラとのキャラエンドとかあるのかな?
そのへん詳しく知りたい!
何故ならエドをたらし込みたいからです。笑


それよりクリアデータをロードすると隠しダンジョンに行けるようになるのですが、そこの敵がめっちゃ強い…!!!レベルもぼろぼろ上がって今クリア時よりレベルが10もあがりました。そしてワイバーンに勝てなくて、ゲームオーバーになること3回。くっ…くじけるもんか…!!燃えるわ…!

攻略サイトをみてみたら、このダンジョンクリア時にはレベル150まで上がってたそうなので…がんばるぞ!うちのこたちまだレベル65くらい!
戦闘はやっぱとっても楽しいです。でも常に時間がアクティブで流れてるので、アイテム使ってる隙に攻撃される→ダウン→死亡、となることもたまにある。。。ヒィィ…こわい…



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加