管理人日常独り言

2008年09月12日(金) ニャー!!!

インフィニットアンディスカバリー始めました!!!

な…難易度高いんすけど…!戦闘が!!!

しょっぱなから敵がダンゴになって追ってくるってどうなの!
キャラは必死で「逃げるわよ!!」って言ってくるんだけどホントに逃げていいの??(と言いつつ実際適わないので必死に逃げる)


あとでもっかい最初からやってみよう。。。ちょっと操作に慣れたぞ。
戦闘でボタンをフルに使うので、さすがに取り説読みました。
つーか…ヴェスペリアに輪をかけて字がちっさい!見にくいよ!


しかしキャラはものすごくいい…!
まだそんなにやってないんですけど早くも萌えカップリングができてしまった…!!笑
○○×@@×□□です!!伏せてみた。笑
(えっ3人??)

ていうか みきしんー!!ハァハァハァ
ちょ そんな ロクオン兄貴そのままにしゃべらないでくださいハァハァハァ、
あと杉田さんのお色気ボイスです。このタイプの声を初めて聴いたかもしれない。銀さんの印象しかないからさあ…!
萌えエロボイス…!


カペル(主人公)は、あんまり見ないタイプの主人公だなあ!
立花しんのすけさん(中の人)って初めて聴いた(見た)けど声優さん…?
最初電凹のりょうたろうを思い出したよ。なんか似てる気がする。
いいように@@に利用されるか、それともしたたかに逆に利用するか…
楽しみです。
@@は聖人君子なのか、それとも腹黒大魔王なのか…どっちの可能性もあるな。。。
ていうか超序盤なので!まだなにも語れませんよね。
がんばってプレイしよう^^
せめてもうちょっと戦闘を華麗に…!


明日も一日仕事だよ〜〜あ〜〜(打ちひしがれ)



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加