管理人日常独り言

2008年09月10日(水) 明日から出勤!

XBOXが明日から値下げするそうで、後輩が大層悔しがっておりましたよ。7000円くらい安くなるらしい。たぶん大型RPGが出るからだよスクエニ様からね!と言っときました。マイクロソフトめ…汚ねーぜ…!!
まあわたしはそれでも限定版を買っただろうから、別にいいんだけど。笑

でも後輩も、ヴェスペリアのためだけにXBOXを買うとは大概あいつも酔狂だな!しばらくヴェスペリア専用機ですって言ってた。わたしは他3本のRPGを見込んで購入に踏み切ったけど、後輩は以前もテイルズ(シンフォ)のためだけにゲームキューブ買ったり、実はわたしより衝動的なんじゃないかと思わないでもない。。。笑
たぶん藤島さんのテイルズが特別なんだろうな。藤島さんの絵がとにかく好きみたいだし、まんがも買ってるし。。。
まあ熱くなれるのは良いことです!


もう明日はインフィニット〜の発売ですね!
わたしアマZンで予約してるんだけど、もうショップでは今日売ってたりすんのかな…気になるな…
アマZン見たら発送が9/12てなってた!オイ遅いじゃないの!


てかそんなんで遊んでたら、また10月に新刊出ない…
この療養期間中も、原稿やろっと思っていたのに思っていただけだった。
ゲームしかしていない!いやまんがも読んだけど!
ほんと療養に専念できました。引きこもりバンザイ!!笑

そんなわけで明日から出勤ですが…がんばって働くぞ!オー!



--------------------------------

明日のためにリハビリだ、と思ってさっき本屋パトロールに行ったんだけど、なんか、フラフラだった。。。
頭がクラクラします。。。
おそろしい!一週間外に出なかっただけで、もう体が屋内にしか適応できなくなっている…!


ついでにマガジンみてきた!ら、ツバサの扉絵にびっくりして変な声でた…!動揺しすぎたので買って帰ってきました…ファイたん!!





 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加