管理人日常独り言

2008年08月25日(月) インテでした。今日は休日!

萌えのベクトルが多方向すぎて、収集がつかない よ … !!!
(割といつも)



まだ買った本は全部読めてないけど、とりあえず今朝目が覚めて真っ先に読んだ好き作家さんのグラハム×ロクオン小説に悶えるほど萌えました


素敵すぎるだろ!!!!


ありがとう…全世界にありがとうと言いたい。
(いやまずその作家様に!!)
以前読んでたときはハボロイでした。(鋼錬)
今ここで!ロクオン受で再びお会いできたことを嬉しく思います…!
スペースに喜び勇んで買いに行ったら、わたしとカミハタが一番のりでした。売り子してらっしゃったのも御本人さんだったので、オリジナルも買ってるカミハタは愛を告白してました。笑



ロクオン受はいつも買ってる好きサークル様の御本を全部買えたので幸せです!にまにまします。でももっと新しく開拓もしたかったな〜。残念。刹那×ロクオンが買えなかったのが心残りです。あ〜二期始まるのこわいな。。。ニール…;;
アニメ誌全然チェックしてないんですけど、ニールとライルは、ロクオンさんは、どうなっているんです…?
大人しく始まるのを待つつもり。。。



あと、しぬほどかわいいアッシュとルークの本を買いました。
ねこみみ…!!!(と、いぬみみ…!!!)
アシュルクサークルさんだから、今まで知らなかった(わたしはルクアシュが好きなので)んだけど、たまたま前を通って引き寄せられました。
あまりのアッシュのかわいさに萌えセンサーが働きました。

なんたる僥倖!!!イベントってこれだから素晴らしい!!
しかもそのサークルさんは、アシュルクなんだけど健全本だったので全然わたしにも読めた。むしろ脳内変換でルクアシュにさえ見えた。(すみません)まあ以前アシュルク18禁だって買ってるわたしですけども。笑
ルークが乙女化してなかったらアシュルクだって読めます。
アッシュとルークが好きなんです!!
はぁはぁ、あの日あの時あの場所で、この本に出会えて良かったなって思います。。。ほのぼの幸せな本だった。。。そんなルークとアッシュが本編でも見たいです。幸せな…二人をさあ…!!(涙目で訴える)


もういっそ、アビス本編は実は壮大なルークの夢オチで、目覚めたルークが「…アッシューー!!!」って隣に寝てた双子の兄アッシュに泣きついて、ビックリして起きたアッシュに今こんなこわい夢見てた、オレとお前は一緒に居るよな??って涙ながらに訴えて、バカかお前は!この屑が!今ここに、隣に居るのは誰だと思ってる!そんなことより今日はヴァン師匠が来てくれる日だ、さっさと起きて支度するぞ!って怒られて、うん、だよな!お前はここに居るもんな!って涙も乾いていそいそ剣の練習の支度をし、ヴァン師匠と剣の訓練を始めたところでティアが乗り込んできて、ルークとアッシュ、ティアの第7音素が反応し、3人揃って飛ばされるんだよ。
そして、物語が始まる…!!!


……ていう、アビス続編をつくってくれないかな。。。


そしたらもう何があってもナmコさんについていくよ。。。
あっむしろアニメはこんなストーリーでやったらいいんじゃないですか?
10月からって!もうじきじゃないか…!!ひぃぃ…ぶるぶるする…
主題歌はゲームと同じ「カルマ」だそうです。まあそれ以外考えられないですもんね。あの曲は藤原さんがアビスの為に書き下ろしてくれた曲だから。。。
いい作品になるといいな。。。こわいな!10月!ダブルオー2期とアビスって!
試練…!!!




昨日は、でも、いつも買ってる量の半分以下しか買ってないと思う。。。
あんまりふらふらよそ見せずに、萌え心が一番読みたいジャンルだけをまわったからだな。つまりロクオン受なんだけど、数が、少ないからね…(しょんもり)
ナルサスが完売だった!!ショック…!!かえませんでした
ロイゼロとか、ゼロス本買えて嬉しい。ラタトスク本欲しいと思ったけど無いなあ。。。エミル×リヒターが読みたいんですけど!!

そういやラタトスク、ベストエンドとバッドエンドは見たんだけど、普通のエンディングってどんな…?むしろこっちのほうがわたしにとってはベストエンドなんじゃないかって予想するんだけどどうですか…?
2周目がヴェスペリアのおかげで止まってるので、そのうち再開!
(っていつだ、ヴェスペリア2周目と9月にインフィニットと、11月にラストレムナント、ええと原稿だってやりたいんだよ…!!!)
(↑仕事さえ行かなくていいならっ…!!!)



ツバサ本も何冊か買えました。わーい!
わたしが買わせて頂いたサークルの方が、うちにも寄って下さって、しかもわたしが買ったのを覚えていて下さったので、思わず引き留めて強引にお話してしまったではないか…!!笑
すみませんでした。(ここで言っても)
以前作品を読ませて頂いて、わたしが抱いてるファイさんの印象ととても近いなあと(勝手に)思っていたもので…!!
文章が好きです。あんな素敵な物語を描けるなんて。。。いいなあ。。。笑
わたしもがんばろう!
ゲームばっかやってないで!
(と言いつつ今日はこれからヴェスペリアの続きを…)


凪さん寄ってくれてありがとう!またご飯でも行きましょう輝さんと共に!
緑×黒、がんばってください。笑(Rイダーだっての!)
月猫さんは狩りに必死だったみたいです。寄るって言ったのに寄ってくれなかった。笑
しょうがない!しょうがないよ。狩るためにあの場に居るんだからっ…!
良い作品に出会えたのなら何よりです。
またそのうち会えるよ!笑


イベントのあとは満場一致で(3人)肉!!!と決まったのでドンキでハンバーグを食べました。美味しかった〜。その日初めての食事。。。笑
イベント会場に居るとお腹がすきません。目先の欲望に負けてるから。
終わった直後に空腹になるけども…!
イベント楽しいな〜大好き。体調も思ってたほど心配なかったし、割と涼しかったし。まつんが車を出してくれるおかげで混み合った電車に乗らなくていいしほんと助かってます。ありがとございます!



次は10月インテです。まだ申し込んでない。。。
次こそ新刊をつくるぞ!コピ本のまとめをオフ本にする。あとねこみみで黒ファイ初H。笑
ちなみにスターゲイザーもサイレントも初めて話なんですけども。。。
好きなんかなわたし。笑
そういやさっき携帯見たらカミハタからメールが来てて、サイレントの感想書いてくれてて死にたくなった。。。(くれと言うので昨日渡した)
BL商業小説300冊は読んでるカミハタに読まれてしまった…!あいついいやつだな。。。ほんと身内に読まれることほど恥ずかしいことはない…!!(身悶えするほど恥ずかしい…)






 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加