管理人日常独り言

2008年08月23日(土) えっ明日…インテ??

朝6時に起きて、今の今まで(23時)ヴェスペリアやってましたオッス!!


さすがに、目が、疲れたんだぜ…


ポーカーでチップ一枚から600万枚まで増やしてる場合じゃないよってね
(でも意外と早く溜まりました)
そして大量のチップを元手にレアアイテムと交換し、それを別のショップに高値で売りつけて荒稼ぎをしていました!笑
今回サブイベントでお金が最低でも140万ガルドかかるんですよ…
もいっこサブイベントやったら190万ですぜ
庶民派ユーリ、ビックリです。

サブイベントを頑張る訳はただひとえにユーリのうさみみが見たいからなんだけど(すいません)、見れる日は来るのでしょうか教えてフレン隊長…!!
無理…無理かも…そんなに称号とれないんだ も 

…あきらめたらそこで試合終了だよ…!!

とりあえず料理を全種類マスターランクにしなければ
先は長い!とりあえずラストダンジョン突っ込みましょうかね!
(じゃないともらえない武器とかある)


フレンを見るたびなんかかゆいのは、たぶん宮野ま…さんの演技がかゆいから…か な … 笑
鳥海さん(ユーリ)の演技は素晴らしいです!かっこいい
イフリートの声で「!!!」っておもったのは、黒鋼の声だったから。。。笑
結構セリフあるんですよ。つくづく黒様のお声は男前だな!!




はいそんなかんじで清々しく新作は何も作りませんでした!

バカ!!!!!

(うん、まあ予想の範囲内)


「スターゲイザー」と「サイレント」の2種を持っていきます…
今頃書いたって誰も見てないであろうことを敢えて書きます。
雨が降りませんように!


あ、6号館Aゾーン ヌ5a です


 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加