カナの果てしないたわごと

2006年10月02日(月) me plus one

だぁ...昨日は初ジムに行き、いっぱい汗流して岩盤浴つきでめちゃセレブな一日だったのに
また今日は戦場に逆戻りである。

時間があってもあっても足りないこの感じ。先月、ライバルと私が勝手に思っていたgirlが辞め、
もはや向かう所、敵なしと思い込んでいたけど人間は油断した時に足元を救われる。
やはり敵はいないと思っても勝ちたければ修練を続けなければ。
いつでも下から不意打ちを喰らう。何もしなくて定位置をキープ出来る事なんか仕事の世界では無理だ。

少し余裕をかましていたら不意打ちを喰らった。会議中に憤りと悔しさと一体いつまで頑張れば?
っていう疑問が生まれて疲れ果てて泣きたくなった。
社会は厳しい。本気になればなる程にそう感じる。

私はやっぱり何でも一番がいい。傲慢と言われようが。一番をキープするのは、一番を目指す今より難しくプレッシャーがあるから。それが自分の原動力となるはず。
いつかそこに立ちたい。揺るぎない一番に。

周りにはズルくて汚いライバルが多いけど、やっぱり私は自分自身で勝負でしょ。
とりあえず毎日頑張り続ける事。それは変わらない事実であり絶対に忘れちゃいけない事だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kana [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加