 |
 |
■■■
■■
■ ミラクル
昨日の夜 やっと国語の宿題が終わった。
「これが今日中に終わったら良い事ある」
ってまた意味わかんないこと思いながら。
で。
良い事あったかも♪ フフフv
良い事あったのだ。
鳥 鳥 鳥〜♪
セキセイインコ飼う事になった。 やっとだよ… ずっと前から飼いたいって言ってて やっと…。
午前中にお店から電話かかってきて 「インコはいりましたよ」 って電話かかってきてさ 走って買いにいったさ!!!!!

まだヒナだから羽が若干生えてなくて 弱っちぃんだけど これからどんどん成長して 立派なセキセイインコになるらしい。
1人で買いに行ったんだけど お店のお兄さんが
いつも驚いてる顔してて
こっちまでびっくりした。
色々説明を丁寧にしてくれて助かりました。 紙にも書いてくれたし わからないことあったら電話くれと番号書いた紙まで もらえて ちょっと親切すぎじゃないか!? って思ったけど…
いやいや、どうもありがとうございました。
ちゃんと育ってくれるかな… かなーり心配。 っとゆうか ちゃんと育てられるかなあたし。 このほうが心配。
名前やっぱつけるべきなのかな… なんてつければいいのやら。
「インコ」にしようかな。
…全然面白味のない名前だこと
「ピーちゃん」とか「ピー子」 が圧倒的多数じゃん。 つまんないから
「おすぎ」にしようと思ったんだけど
親に駄目言われた。
そんな親は
「タロちゃん」って呼んでる。
やめろー!!!
勝手に名前つけてんじゃねぇ!!!
俺の金で買ったんだーーーー
弟帰ってきたらビックリするだろうなぁ。
でもうちの弟リアクション薄いからなーーー
期待するのはやめとこう。
んでバイト決まったのかどうかわからんけど 店長に来てと昨日言われたから 今日また行って来た。
いろいろと書類書いて
制服もあるらしく申し込んで
働いてるお姉さんに色々と教えてもらって
また5日に来てねvって言われておしまい。
今日気付いた。 あたしバイト決まったんだね。
あぁ!!!!
パン屋で働けるのね!!!
まだ面接が続いてるのかと思ったら
仕事の説明うけてて
あぁ!!そうゆうことか。
あたし5日からパン屋さんになれるのね!!!
やったーぁん♪♪
制服微妙だ。
今時キュロットなんて履かないだろ
いやいやいや いやいやいや
そんなワガママなこと言ってらんない。 エプロンとか結構かわいかったから。
…じゃなくてエプロンしてるお姉さんがかわいかったのかも。
コックさんみたいなシャツ着て キュロットで 紺の靴下でローファーで エプロンで、白い帽子。(コックさんの帽子)
…こうやって書き出してみると 微妙だなぁ。
いやいやいや、うちはパン屋がいいから。 パンが好きだから パンを売りたいから それだけでいいの。(笑)
店長めちゃめちゃ小っさい人で笑えた。
男なのに女顔で小さい。
小学生っぽい。
まじで。
友達のバイト先の店長は 前歯が一本しかないらしい
店長ってどこもやっぱ変わってるのかな。
いや、わからん。
ってかまじ嬉しい。 パン屋でバイトできることになったし インコ飼うことできたし
やっぱ昨日の宿題終わらせて 奇跡が起きたに違いない
… なーんつって、ものすっごい思いこみの激しいこと言って
今から英語の宿題気合い入れてやってやる。
2003年04月02日(水)
|
|
 |