 |
 |
■■■
■■
■ 思ってたこととちゃうわ。
結局口だけなのかな。すごく悲しい。 すこしでも希望を見てたのにもう嫌だよ。ごめんなさい。 悲しすぎるよ。このまま落ちていくだけ?? ぬおぉ。 明日は都立推薦合格発表〜うぉおお。 頭の中で「受からない、受かってるはずがない」ってゆうのが ほぼ占めているんだけれども どこか隅っこのほうで 「受かってる」って気がしてる。 その隅っこの気持ちがまた辛いのだ。
頭の片隅で受かってるイメージが…
あかん。
一般までまだ時間はある。 あるようでないなんて言わせるかハゲ。 ないようであると思う。 そう思ってればなんのこれしき。 日記書いてるなんて余裕だなぁ なんて思われてるかもしんないけど まじ高速打ち♪ 指からまっちゃうくらいの高速打ち。
書いてるってゆうより言ってるくらいの勢いで。 はい。
別になんでもないけど。
はぁ。
燃えつきよう。
受かってやろう。だけど胸の奥でひっかかっているこの悲しみが邪魔やねん優しくされればされるほど怖くなってくって本当だ。何を信じていいのかわからない。信じたいけどそれで良いの? 今日豆食いまくった。 そういえば節分だった♪ あの豆大好き。食いすぎると気持ち悪くなるけれども。 悲しんでいたらだれでもその子に優しくするの?その場だけ??優しくする意味ってなに? 歳の数異常は軽く食った。 本当の所は別に自分が良い人でいたいだけなのかな。口で言ってることと態度が違うと不安になるよあたしは。 さぁ、明日は遅刻しないように学校に行こうっと。 今日遅刻してしまったからね。 先生に怒られた
言ってろって感じ。
校長先生の話なんか出来すぎてて面白くもなんともない。 学校朝礼が人間の忍耐力を高めるものだとしてやってるとしか思えない。 「思いやりキャンペーン??」 知らねぇよ 先生が生徒への思いやりとして 是非、朝礼を今後一切やらないでほしい。 キャンペーンでしょ?それぐらいドカンとやらなきゃハリがない。 可愛そうだから優しくするのと好きだから優しくするとの差ってどのくらいなんだろう。そしてどっちなんだろう。 すげぇ屁理屈女化してるね今日は。 嫌なことばっかだよ。
だけど楽しいことは嫌なことより多いんだよ実際は。
だけど嫌なことを消し去るには楽しいことがその5倍くらい必要で 足りないと、どうしても「嫌なことばっか」なんて言ってしまう。 嫌なことばっかじゃないのにね。
ってかそんなんどーでもいいけど。 あーむかつく。 あー消えてくれ。 今すぐその場からいなくなっちゃえ
ヒューーーーーーーーーーーーーー
ドン。
パ♪
おしまい。好きでしょうがないんだよ
2003年02月03日(月)
|
|
 |