和田拓治郎の「夜景レストラン」

2008年05月01日(木) こんなんしよると、大やけどするぞ

「こういうの作ってほしいんだけど」って、図面も無くイメージだけ持ってこられる仕事ってのが多少あって、こんなもんは半日仕事じゃなあと軽く返事するなかれ。






連続画像に鎮座される正体不明のこの部品達、なにしろ見本が無いもんだから想像で実験すること






↑押すと予想通りの言葉に変化

My追加


作業的には全く簡単な手順なのに、完全オリジナルだからお母さんの外出時くらい時間がかかる。(出発の時、何度も忘れ物を取りに戻る感じ)

よく段取りも考えて、流れ作業にしたはずなんだけど、部品が流れずに自分が動いてることに気付く。
採算合わんぞ、こういう仕事に原石は要らん、最初っからダイヤ持って来い。

タネ明かしは、5月3〜5日のフラワーフェスティバルの露店で公開稼働予定。
チキンを画像のマシンでクルクル回しながら焼きまくる系の店ですから、この日記を見てしまった鶏肉ファンは必ず買うように。

まだ食べてないけど、味は保証します。
半日仕事って言って、正直4日かかった。
安請け合いでボロ儲けがコンセプトですが、今回は売れ行きがギャラに比例の完全歩合制。

今回は作品でなくチキンを買ってくれ、そして口コミしてくれ。



※作業4日間のうち1日は徹夜(画像最後は、深夜4時なのに大家のおじいちゃんはもう起床)


 < 過去  INDEX  未来 >


和田拓治郎 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加