和田拓治郎の「夜景レストラン」

2008年04月29日(火) 来い、原石ちゃん



今年も始まりました。
というか、恒例になりました「踊りに行くぜ!! 」Vo.9ダンサー・振付家コンペ開始。
http://jcdnjp.x.cmssquare.com/

我らがただの石「身体表現サークル」を、膨大な宝石達の中からあえて拾い出したNPOのなかのNPO、日本最大級のダンス巡回公演事務所JCDNが、満を持するまえにアマチュアダンサーにメジャーの門の合鍵をプレゼント企画。

広島選考会の委員はわたくし、感動映画で涙2リットルの和田が担当いたします。

友達は少ないのに、もし部屋に来られたらのことを考えて一応こぎれいにしておく広島人よ、今年は汚いままでお客を呼んでみませんか?

ダンス予備知識は捨てて来い、欲しいのは異常な人間だ。
コンテンポラリーダンス業界の広島を見る目は、いまや毎年変なヤツが生まれてくる怖い場所ってことがキーワード。

15分間踊り続けてもいい、逆に全く動かなくったっていい、どちらでも同じことだ心臓は踊っている。
こう言い切る人間を私は観たい。

でも、本当にやると落すよそんなの。
なぜって、つまんないから。






↑押すと予想通りの言葉に変化

My追加

持ってきてもダメだよ。
当日は面白いほうにギアが入ってるから。

とにかく、誰もが思いつかない完全オリジナリティーにあふれた、後に続かない作品をお願いいたします。
たとえば、傘でボールまわすとか、トランプが大きくなるとか、額にいろんなモノが張り付くとかはダメってこと。

さあ春も終盤、「明日のお米はダンスでいただく」を合い言葉に、これから来るジメジメした季節にカラッとしたダンスを御持ちください。

締め切りは、6月10日。
ダイヤはいらんぞ。
石を持って来い。

※画像2は、主宰に勧められた「噂の焼き肉弁当」。
美味しいのは温かい数分間、ルールはすぐ近所のスーパーの駐車場で食べきること。
肉がうまいって言っとったが、コロッケのほうがうまかったぞ、いつもお話が違うねえ。


 < 過去  INDEX  未来 >


和田拓治郎 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加