逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 田村さんからのおこづかい・2

久しぶりの日記です。
バイトが始まると放っておいてしまうエンピツですが、自分の備忘録なので過去の分も含めて補完予定。

−−−−−

スーパーやコンビニでの応募はがきやネット情報で目に付いた時には今でも応募を続けている懸賞。
5月6月は本当になんの音沙汰もなかったのですが、またちょっと嬉しい当選品が2つありました。

その1。
『サッポロビール 麦とホップの夏祭り コンビニ限定キャンペーン 田村さんからのおこづかい』当選。

この春に行われた同銘柄の『第2回!国民的じゃんけん大会』と同様に現金が当選するキャンペーン。
コンビニで販売している『麦とホップ』に付いている応募シールのシリアルナンバーを入力して、金魚すくいゲームで見事金魚をすくうことが出来れば350ml缶なら2,000円、500ml缶なら3,000円が当選です(当選人数2,000名)。

私は麦とホップのコンビニ限定キャンペーンに関しては相性良しです。
昨年秋の『田村さんからのおすそわけ 5,000名に限定醸造 麦と“摘みたて”ホップ12缶パック(350ml缶)プレゼント』では2度当選しましたし(これ)、今春の『第2回!国民的じゃんけん大会』でも1枚目で現金3,000円が当選しています(こちら)。

だから昨日昼、手元に溜まった3枚の応募シールを前にして「今回も当てる!」とPCに向かいシリアルナンバーを入力して1枚目で当選画面が現れた時には、本当に驚いてしまいました。
でもそれと共に「やはり相性がいいんだ!」とも確信をしました。
今回もなんなく現金3,000円当選です。


これが当選画面。
この後、住所氏名等入力をする画面が現れます。

この相性、発売当時から麦とホップを愛飲していることが勝因?
そうそう、前回の現金当選キャンペーンのことをエンピツ日記内で『田村さんからのおこづかい』って勝手に命名していたら、今回のキャンペーンではそれが正式名称になっていました。
もしかして私も命名者?

また新札で3,000円が届くのかな。
到着が楽しみです。

9月10日まで実施中なので皆様も是非どうぞ。
夏祭り仕様のパッケージデザインの缶可愛いですよ。


−−−−−

その2。
もうひとつの当選品も、コンビニ(ファミリーマート)とビールメーカーの共同企画クローズド懸賞です。
先週末に当選通知が届きました。
当選品は松阪牛400グラム。
賞品は7月末に届くのでその時に自慢します(^^)

SAPPORO 麦とホップ http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/
←HPでは10組20名当選のドイツビール祭りへのオープン懸賞も開催中。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年07月11日(水) 鎌倉の塩
2006年07月11日(火) こんなの当たりました。
2005年07月11日(月) 旅支度
2003年07月11日(金) 暑い一日、友人と過ごす
2002年07月11日(木) 【もあ四季彩館】のサマーフェアー

2010年07月11日(日)

< past will > new index homepage

My追加