逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 元町チャーミングセール-10春-

今日は横浜元町チャーミングセールの初日(今回は2/23−2/28の6日間)。
今回もいつも一緒の高校時代部活同期3人とご機嫌なショッピング&ランチ&おしゃべりの一日を過ごしてきました。
ランチの時間にはずいぶんと久しぶりの友人も顔を出してくれて楽しかった!
初日ということもあって通りは早くから大賑わいです。
私は入口から終点までざっと歩いた午前中の時点ですでにへたってしまいました。
普段田舎暮らしだから・・・。


買いもの。

【EPICE】カットソーとジャケット各1
→JR石川町駅近くの元町商店街手前にあるお店。セールの時は必ず最初にのぞく店。毎回仲間内の購入率高し。
【Bella】インナー2セット
→(石川町駅側からみて)商店街終点のビル内にある下着格安販売のお店。後で聞いたら私以外にも2人が買いものをしていたことが判明(ショッピング時は結構ばらばらで行動しているので)。
【デア クライネ ガーデン】ペーパーナプキン2ヶ
→大通りの一本裏通りにあるナプキンやレースペーパーのお店。ふらっと入店してあんまりにも可愛いかったのでつい。
横浜中華街【萬福臨】ドライフルーツのセット2袋
→普段ドライフルーツなんて買わないけれど、ここの店頭で売っている380円のドライフルーツセット(10種類のフルーツ入り)はとても美味しいと思う。今回はリピート購入でした。
【はらドーナッツ】ドーナッツ6ヶとオリジナルトートバッグ
→いつも横目で並ぶ列や売り切れを見ながらで今回は開店直後に購入。豆乳とおからを使ったドーナッツはみっちり生地のつまった食べで&かみごたえのあるドーナッツ。変に甘くなく油っぽくないのも美味しい。トートバッグ(500円)も可愛い。


ランチ。
横浜中華街【金龍飯店】
→価格設定が3種類ある時間制限なしのオーダーバイキングのお店。今日は一番安い1,680円のバイキングにしたけれど、それでも前菜からデザートまで60品程あり(ドリンクを注文するなら別料金)。おしゃべりをしたい私達にはどちらかと言えば味云々よりも時間制限なしが嬉しい。

お茶。
【グラッチェガーデンズ】

上記のように朝から夕方まで丸々過ごしてこれで8,000円弱でした。
今日の分は来週からのバイトを1日頑張って補てんです。

金龍飯店 http://kinryuhanten.jp/index.html

はらドーナッツ http://haradonuts.jp/

−−−過去の今日のこと−−−
2008年02月23日(土) 同期会
2007年02月23日(金) 深夜急行バス逗子行き
2005年02月23日(水) キャラメルボックス『TRUTH』観劇
2003年02月23日(日) 【大場かやのき公園】のかやの大木の記事
2002年02月23日(土) 【しゃぶしゃぶ温野菜】

2010年02月23日(火)

< past will > new index homepage

My追加