逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンド

昨日6月15日(金)からフレッシュネスバーガーでハモンセラーノサンドの限定販売が始まりました。
あざみ野に引っ越した2001年の夏、そして奈良から神奈川に戻ってきた2004年の夏と、限定発売されるたびに楽しんできたお気に入りの味!
手元のちらしには「2年ぶりに完全復活」とあります。
と言うことは2005年にも販売していた訳ですが、何故か私は全く食べた記憶がありません・・・あれ?
それはともかくも、私にとっては3年ぶりの味を求めて昨日は早速フレッシュネスバーガーでのランチにしました。

家から一番近い店舗は鎌倉由比ガ浜店。
最寄りのバス停からバスで鎌倉駅に向かう途中にあるお店で、鎌倉周辺での買い物ついでなどに時々利用しています。
販売初日なのでお店のボードなどにもPRがあるのかなと思っていたら特段の宣伝もなく、静かに販売されていました。

以前はハモンセラーノサンド単品320円でしたが、今回は340円に値上がりしています。
ただソフトドリンク(ブラッドオレンジソーダ)とのセットだと500円になるので今日はそのセットを注文しました。
バンズの中には冷たいチーズクリーム,そして生ハム(ハモンセラーノ),ルッコラ,トマト。
「バーガーの中身が冷たい」という違和感や「ルッコラの癖」などで好き嫌いの分かれる商品だと思いますが、その反面一度好きになると病みつきになってしまう程の味だと思います。
3年ぶりの大好きな味との再会で満足なお昼になりました!
でも「願わくばあともう少しボリュームがあれば・・・」と、大食いの私は思います。

PS.今回は私が会員登録している『モラタメ』というサイトで事前に「1,000円分利用出来るフレッシュネスカードを525円で購入」して出かけたので、ちょっとお得な買い物になりました。
『モラタメ』知らない方は良かったらサイトをのぞいて見て下さい。

『モラタメ』 http://www.moratame.net/

−−−過去の今日のこと−−−
2006年06月16日(金) イースタンリーグ観戦 湘南×ロッテ ☆
2005年06月16日(木) 雨天中止 ☆
2004年06月16日(水) チェビの赤ちゃん!

2007年06月16日(土)

< past will > new index homepage

My追加