逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりの当選品!

最近懸賞応募意欲が薄れていることもあって当選品が全く届きませんでした。
懸賞ブログは更新していないのではなくて、更新出来ないのです(^^;
(未更新分としては1月中にエコな石けんと青汁サンプル付きのメディカルブック5冊セットが届いています)
ですが、今日は本当に久しぶりに嬉しい当選品がありました。
「鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶセット」です(^^)

JRの売店NEWDAYSで12月に実施していた「対象商品を含む500円以上のレシート貼付で応募」のクローズド懸賞で、対象商品はリポビタンDやアリナミンVなどの健康系ドリンク。
確か私はリポDとビールを合わせて買ってわざわざレシートを作った記憶があります。
応募時にふぐちり鍋セット・ずわいがにしゃぶしゃぶセット・黒豚しゃぶしゃぶセットの希望が出来たので(各50名当選)、夫も好きなお肉を選んで応募しました。

今日届いたのは往復はがきでの当選通知。
早速配送希望日を書いて返信しました。
再来週にはお肉が届く予定です、楽しみ〜〜♪

こうやって嬉しい当選品があるとまた頑張って応募しようという気になりますね。
今日は勢いで50件程ネット応募しました。
何件か引っかかってくれると嬉しいのですが・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年02月09日(水) まめ雛飾り
2003年02月09日(日) 気ままな日曜日
2002年02月09日(土) 会社の仲間とのご機嫌Party

2007年02月09日(金)

< past will > new index homepage

My追加