逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 060627 逗子海岸

梅雨の晴れ間。
気温も湿度も上がって逗子は夏の気候の一日になりました。

写真は披露山庭園住宅からのぞむ逗子海岸(沖合い)。
先日届いた『広報ずし6月15日号』の「私の好きな道−第1回海が見える道」という投稿記事に載っていた道を歩いたら、こんな眺めに出合えました。
正面の町並みは逗子と葉山の町境で葉山港が見えます。
眼下の道路はR134。
ここからゆるい坂道を下ると海沿いの歩道に出て、逗子海岸の砂浜までは7,8分程の距離。

今まで自宅から海に出るにはハイキングコースを使っていましたが、距離は少し延びるもののこちらのコースは舗装道路で歩きやすくて○です。
良い道を教えて頂きました。

この情報を寄せたのは逗子に関するブログを公開していらっしゃる男性。
実は私は逗子に来る前からひそかに訪問していて、逗子LOVE全開のブログは逗子ビギナーの私にとってとても参考になっています。
興味のあるかたは「風邪のコリドー」で検索してみて下さい。



−−−過去の今日のこと−−−
2005年06月27日(月) ルー・トート
2003年06月27日(金) 株主総会ねぇ

2006年06月27日(火)

< past will > new index homepage

My追加