逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 祝・日本一 千葉ロッテマリーンズ ☆


日本シリーズ第4戦、阪神タイガースに4連勝の千葉ロッテマリーンズが敵地甲子園で日本一の胴上げ。

昨年後半からマリーンズのファンになった私には31年ぶりという重みに対する感慨はないけれど、3月26日の開幕戦から日本シリーズまで今季は30試合以上球場に出かけ、泣いて笑って時には怒ってそれこそ「MARINES IS MY LIFE」な日々を送ってきたので、最後にこんなに素晴らしい最高のプレゼントを頂くことが出来て本当に本当に嬉しいです。

たくさんの素敵な夢を見せてくれてありがとう。感動をありがとう。まだまだひよっこの私だけれど、マリーンズファンのひとりでいられることがとても幸せです。

最後に。
たくさんのお祝いメッセージをどうもありがとう。「勝ってくれてありがとう」と言って下さったホークスファンのお友達からのメッセージ、本当に嬉しかったです。
「マリーンズに乾杯!」と野球ファンでないのに祝杯につきあってくれてどうもありがとう。
そしてこの一年、一緒に楽しい観戦をしてくれてありがとう。

シーズンは終わったけれど、アジアシリーズ,優勝パレードともう少しだけ楽しいマリーンズライフが過ごせそうです。せっかくなのでロッテリアにも行かないとね!

−−−過去の今日のこと−−−
2004年10月26日(火) 実家へ
2003年10月26日(日) だらだら

2005年10月26日(水)

< past will > new index homepage

My追加