逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 主婦的日々

天気は少しずつ回復してきたけれど・・・。私はこの2日間ほとんど家にこもって終日を過ごした。何をしていたかと言えば主婦的なあれこれ。

溜まっていた洗濯物を片付け,中途半端だった遅い衣替えを終わらせ,鍋の焦げをスチールたわしで落とし,ほったらかしにしていたAV機器の配線を完了してやっとビデオ・DVDが見られるようにし,カーテンを新しいものに取替え気分を一新し,若干早いかと思いつつこたつ布団を出した・・・という感じ。そのうちやろうと思っていたあれこれが片付いてすっきり!
でも気合いを入れすぎて、気に入っていたガラス製のティーポットのふたを落として割ってしまうというショックなアクシデントも(>_<)

13日の夜はこれまた主婦っぽく近くのマルエツで開催されているダイエーホークス応援感謝セール(どでかい広告が入ってきた)に出かけた。店内にしばらくいたら覚えられちゃう位エンドレスで流れるダイエーの球団応援歌。しかしダイエーは今後どうなっちゃうんだろ?


−−−過去の今日のこと−−−

2004年10月14日(木)

< past will > new index homepage

My追加