逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【たまプラーザ東急SC】ザ・バーゲン!

たまプラ東急SCのバーゲン広告(1/9〜14開催)を見かけたので、出かけてみた。

バーゲンはもちろん開店時間の10:00からだけれど、私が出かけたのは夕方17:00過ぎ。普段のバーゲン時の混雑ぶりはわからないが、この時間の店内は「たまプラーザ駅の改札を出た人がそのまま目の前の東急に入っていく」という感じでかなり混雑していた。

私が東急でよく買い物をするのは普段着るのに楽なてろんとした服の【グロリアスマーケット】というお店と、ディスプレイも可愛らしい【Rope Picnic】。ロペピクニックの方は全品半額とのことで店内は大混雑。
いくつか手に取りながらまわっていた時に、シンプルだけれど可愛らしい紺のブラウスを持っている人が目に入った。その方は買おうかどうしようか迷っていて結局元に戻したので、それを見てその棚に向かうとタッチの差で別のおばさまの手に。その後そのおばさまはその服を手に他をまわり、結局お買い上げをしてしまった。かなりショック・・・。
時間を置くとちょこちょこ別の商品が小出しにされることがわかったのでしばらく他を見てまわり、その後気に入ったものを数点選ぶ。グロリアスマーケット分と合わせて全て父からもらった東急の商品券で購入。この商品券本当に助かるよ、お父さん。

都合がつけば13日にもう一度行ってみようかな。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年01月09日(木) 『第25回 NECスーパータワーコンサート』
2002年01月09日(水) 【パン工房BUNZO】 【リーブラ】

2004年01月09日(金)

< past will > new index homepage

My追加