逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『田園都市生活』VOL.9

お気に入りの雑誌『田園都市生活』の最新号を買った。前号は何となく購入しなかったのだけれど、今号は「たまプラーザ特集」と「パン屋さん特集」ということで読んでいて楽しい。
5月にオープンした【ホワイトガーデン】(押し花教室とレストランのお店)をはじめ、気になっていたお店が紹介されているのでにわか通になるために熟読。これだけお店があると1ヶ月に1回新しいお店を開拓したって追いつかない。でもお店開拓に関しては私だけでなく旦那もかなり意欲があるので、あざみ野に住んでいる限り二人で頑張ろうと思う。

パン屋さん特集に載っていた29軒の調理パンもどれも本当に美味しそう(^^) パンなら毎日食べてもいいものなので制覇も夢じゃないけれど、そこまでパン派じゃない私は「いくら美味しそうでもわざわざ電車に乗って買いに行くのは面倒」だと思ってしまう。車に乗ることが出来たらちょこっと出かけることが出来るのに。

今日はたまプラに出かけたのだけれど、たまプラ東急に行くと必ず立ち寄っていた【オレンジハウス】が閉店していてびっくりした。後にはインテリア・キッチン雑貨のお店:タイムレスコンフォート系のショップが入るらしい。更にはクイックマッサージ系のお店もオープンするとのこと。「ちょっと来ない間に目まぐるしく変わる街:たまプラ」という気分だ。

最後に:
 最初の日記の日付だけで言えば今日でこの日記も2年になります。実際に日記を借りて書き始めたのは2001年11月なのでまだもう少し先ですが。そして私のあざみ野生活ももうすぐ2周年を迎えます。先日の人事異動で旦那の異動はなかったので少なくとも来年夏までは住んでいられるかな?

−−−過去の今日のこと−−−
2002年07月01日(月) 【MEMORIES】のプレゼント
2001年07月01日(日) 憧れの田園都市線沿線住人に(*^^*) 

2003年07月01日(火)

< past will > new index homepage

My追加