逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【MEMORIES】のプレゼント

10:00からは恒例の四季キャスト発表。今日は本当に祈るような気持ちで確認をする。大阪『CATS』にキムさんはそのままいて下さり、週末が千秋楽の名古屋『クレイジー・フォー・ユー』出演者にも変更はない。友人達とも平和を分かち合ってホッとひと息。

午後になり【MEMORIES】へカード選びに出かけた。今の時期の店内には、暑中見舞い系のサマーカードが多く飾られている。お目当ての用途のカードを選び会計をすると、「プレゼント中なのでこの中から3枚お好きなカードをお選び下さい」というようなことを言われた。どうやらこれが前から気になっていた「(梅雨明け迄の)梅雨晴れ 450円相当の商品プレゼント」らしい。カウンター上のケースには、風景写真や「ごめんね」と書かれたものなど10種類のポストカードが入っている。私はその中から“水平線”“アイスクリーム”“グラス”の写真と、夏っぽいカードを選んで頂いてきた。カード1枚150円として確かに3枚で450円だ。今日は700円程買ったのだけれど、150円使って450円分プレゼントされるというのも面白いことだよね。


夜はW杯総集編とばかり、19:30〜NHK、21:00〜TBSと3時間半にわたって関連TVを見る。あらためて素晴らしいプレーの数々を目にすると、今更ながら「もっとたくさんの試合を見ておけばよかった」と少し後悔する。今まで目にしなかった【葛城 北の丸】での日本代表の様子なども興味深く、そしてどちらの番組でも安ちゃんの姿を見ることが出来て嬉しかった。インタビューの声も流れたし♪ その流れで何となく某所の書き込みを探してみると、プレー内容・パフォーマンス・髪型等々・・・いろんな意味で彼はボロボロに叩かれていた(泣) そしてイ・チョンス選手は、やっぱり≪なべやかん≫と命名されていた。私のにわかW杯熱もいつまで続くことやら?

−−−過去の今日のこと−−−
2001年07月01日(日) 憧れの田園都市線沿線住人に(*^^*) 

2002年07月01日(月)

< past will > new index homepage

My追加