逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今日はお仕事

霜が降りるほど冷たいけれど、富士山も丹沢の山々もとってもきれいに見える気持ちの良い朝(^^) 週末の乱行を払拭すべく10回目のお仕事に出かける。(本当はお休みするつもりで連絡を入れなかったのに、そういう時に限って事務所から「仕事あるよー」と連絡が来るのだ)
今日も化粧品メーカーのお仕事。キャンペーン用立看作成に試供品の箱詰め・・・と、内容はとても簡単なもの。けれど同じところでお仕事していた人の行動が気になって、ちょっとイライラしてしまった。ま、なにはともあれ一日働けば手取りで6,160円が自分のものになるのだから我慢、我慢。

お仕事帰りに【大正堂】に立ち寄る。先日も購入した一畳分の人工芝と、目をつけていた格安イスを買おうと思ったのだ。それというのも、昨日【教進堂書店】でちょっと素敵なインテリア本を見つけた影響♪ 著者の女性が本当に自分のお部屋を大切にしていることが伝わってきて、頁をめくっていて幸せな気分になった。「私ももっと自分らしいお部屋に出来ればいいな」、そう思って先の2点をお目当てに出かけたのだけれど、イスは見事に売り切れていた。せっかくベランダに置こうとおもったのに残念。また【ニトリ】にでも探しにいくとしよう。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年02月12日(火)

< past will > new index homepage

My追加