逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【イトーヨーカドー】の手芸コーナー

カントリードールのお洋服用の布を買いに、たまプラまで出かけた。東急内のショップを見つつ、「【イトーヨーカドー】にもあるのだろうか?」と向かってみた。すると2階の奥に手芸コーナーを見つけた。そう広くもないスペースなのに、いろいろなテイストの布があってとても嬉しい! パッチワーク風の落ち着いた感じの布と黄色ベースの花柄の布を選び、さらに売り場をうろうろ。するとドールに持たせるのにピッタリのミニ造花が100円で売られていた。さらにドール用の麦藁帽子も190円で発見し、あわせて購入してしまった。とてもよい買い物が出来て幸せだ。

帰りはまたダイエットにと、お散歩がてら歩く。

この道沿いには【壱語屋】(焼肉)、【モンスーンカフェ】(無国籍)、【レ・サンス】(フレンチ)、【プチゾウ】(シュークリーム)など入ってみたいお店がたくさん並ぶ。そんなお店を眺めつつ【レ・サンス】奥の【新石川公園】で一休み。その【レ・サンス】が入っている【グレースビーノ】というマンションはちょっとすごい。なんと言うか外観がお屋敷という感じなのだ。多分賃貸だと思うけれど、一体家賃はいくらなのだろう?

−−−過去の今日のこと−−−

2001年10月12日(金)

< past will > new index homepage

My追加