逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【すすき野とうきゅう】100円ショップ

【すすき野とうきゅう】内に100円ショップが出来たという広告が入っていたので、出かけてみた。場所もよくわからないながらあざみ野駅からバスに乗り(引っ越してきて初めてバスを使った)、ふらふらさまよいながら何とか到着した。
【すすき野とうきゅう】は1階が東急ストアの店舗、2階が家電と100円ショップ店舗というつくり。この100円ショップはかなり広く、衣類・文房具・キッチンもの・ガーデニング・お菓子・食料品・生活雑貨・・・とほとんどのものを扱っていた。お風呂で使う木製の湯桶・イス・手桶を目当てで出かけたのだが、残念ながらイスが売り切れ。中途半端になるのも嫌なので、結局他の品も買わなかったけれど、こんなものが100円で買えるとは本当に驚きだ。
ついでに1階の東急ストアもふらふら。改装を行う・・・ということで、いろいろなものが投売りされていてなかなか面白かった。

バス停までの道沿いにもちょっと気になるお店をいくつか発見した。また機会があったらふらっと来てみようと思う。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年09月12日(水)

< past will > new index homepage

My追加