宇宙人がやってきた
Diary indexpastwill


2002年12月26日(木) クリスマス

クリスマスプレゼント。

昨年は、22日だか23日だかの家でクリスマスをやる当日に

トイザらスに行って、ヒドイ目に遭いました。芋洗い場と化していた店内。

なので、今年は早目に(17日)、しかも平日に(火曜日)行きました。

コータを送った後、娘と一路トイザらスへ・・・。

が、しかしすでに駐車場は満車に近く10分ほど並ぶ・・・。


売り場も混雑していて、あちこちで携帯で連絡を取り合うお母さんやお父さん。

リスケが売り場に置いてあるPicoに夢中になってる間に、さっさと選ぶ。

コータには例によってパズル。300ピースのジグソーパズルを選ぶ。簡単。

次は娘。

「好きなのを持っておいで」と言うと、すっ飛んで“ままごとコーナー”へ。

初めに持ってきたのは、キャラクターのついたキッチンセット。

同じようなモノなのに、サンリオキャラがついてるだけで2000円ほど割高。

却下。


で、これも欲しかった「おしゃれドレッサー」を見つけ迷っている。

頬っぺたを真っ赤にして、目は真剣。(それにしても、オカメだ・・・)

結局かねてから欲しかった、念願の背丈ほどもあるキッチンセットに決めたらしく

前が見えなくなるほどの大きな箱を、ヨロヨロと抱えてきた。

さて、帰ろう。


それにしても混んでるね。

まだ冬休みでもないのに、息子と同じくらいのお子さんを連れた人もいっぱい。

「チョロチョロしないでよっ!」と叱りつけ

「さっさと決めなさいよっ!」と怒鳴る声。

「早く来なさいって言ってるでしょ!」とお子さんを小突いてるお母さんもいる。


大変だよねー・・・よく、わかります。

可愛い我が子を喜ばせたくて来てるんだもんね。

でも、主役の筈の子どもが怒られたり、叩かれたりなんかしてる。

なんか変よね・・・・・・。








MicoMAILHomePage

My追加