日記

2008年07月02日(水) 十年目のおかえりなさい、は、少し羨ましい

すっかり忘れてましたが、今日からスレイヤーズ四期スタートなのですね。
おめでとう。ありがとう。おかえりなさい!


こんばんわ、まあわたしは見られないわけですが。もえぎです。
田舎者をなめてはいけません。映りゃしませんからね、こんちくしょう。
ケーブルで早々に放送してくれることを祈るばかりです……。
全然詳しく調べてはいないのですけれど。
取り敢えず、お声はきちんとオリジナルメンバーと聞いて、ほっとしています。
それだけで、その時点で、もう嬉しい。
お話は原作第二部で行くのかと思いましたが、違うぽいですね。オリジナル?
ルークミリーナペア見たかったですが……贅沢は言えませんか。
正義の仲良し四人組に再会できるだけで、よしとしましょう。
ああ。大好きでした。青春でした。
壊れてました。ゼルアメに(笑)
こちらも十年目だそうですね。十年目のおかえりなさい。
何やら今年は感慨深いことが続きます。


ムゲフロやっとこ進めました。桜終わりましたー。おお、とうとう佳境?
連戦越えたら今度はイベント三昧。
こんなにも長い時間イベント続いたのは、初めてやもです。
しかし、なんというか、その。あの。
……この、『おとこのこ』どもめ……!!
くっそう、ああいう展開は嫌いじゃありません。
やっぱりなんだかんだ言っても、人間、熱い、王道には弱いものですよね。
ハーケンと零児さんの、おとこのこ会議にしてやられました。
これまでの肩身の狭さ(人数的に)が嘘のよう。
嫌いじゃない。嫌いじゃありません。
けれど何か、こう、無性にハーケンを殴りたくなります。理不尽?
おのれあの付近のイベント思い出すだけで、逆らいようもなく、にまにましてしまいます。
何ですかあれはもうのろけ大会ですかこのバカップル。
しかしふと、零児さんと小牟の関係で、考え込んでしまうことがありました。
うーん…?もうちょっと、考えたほうが良さそうです。
あと、これは大変に個人的な話ですけれど。
零児さんがハーケンを手伝おうとしたのは、ハーケンのためではなく。
擬似兄妹関係における妹ポジションな神夜さんのためなら、わたしが嬉しい(笑)
チャラ男だけに任せちゃいられない、という判断ならば大歓迎です。
やっぱり零児さんと神夜さんの間にある空気が好きです。
零児さんが時々、神夜さんを『お姫さん』っていうのが、とてつもなく可愛い。
からかうわけではなく、あくまで言い方が優しくて。可愛い。
あれ何かこれいつの間にか擬似兄妹語り?

しかし、装備アイテムの『すばらしき新世界』を拾った時は流石に奇声を発しました(笑)
もう一度、共に駆けちゃえば良いですよ、ええ!


 < 過去  INDEX  未来 >


もえぎ [HOMEPAGE]