74分×4だから約5時間分録音できるはずです。 どうして4枚のCDが録音しきれないのでしょうか?
こんばんは、あまつばめです。 4倍でMDに録音しているはずですが、どこかで2倍モードになってしまったのでしょう。 納得いく録音ができません。いつまでやっているのやら。
使っていないCD−Rとスキャナを同僚に譲りました。 両方とも買って2年ほどのものです。 買った当初は頻繁に使い、2ヶ月ほどで元はとったと思います。 けれど、それ以降使う頻度も少なくなり、最近ではほこりをかぶる一方でした。 今なら現役で活躍できるので旅立ってもらいました。
その同僚、お礼に何かくれるといいました。 色々聞かれます。車と熱帯魚が趣味の同僚なのでタイヤだの水槽だの候補に上がりました。
タイヤをもらってどうすればいいのでしょうか? 車を持っていません。 紐でくくって砂浜でも走れば役に立つでしょう。走りませんけど。
水槽をもらってどうすればいいのでしょうか? 玄関に飾ってあった水槽が藻だらけになった記憶があります。 未知の生物が住んでいそうでした。 室内に置いたら湿気で本がカビそうなので遠慮しました。
結局、もらうことになったのが『おもちゃの缶詰』です。 2△才の新婚さん、なぜに持っている? 『メタルキョロちゃん』という怪しげなものも持っているそうです。
正直な話、欲しくはないのですが、興味はあります。 おもちゃの缶詰って何が入っているのですか? 中身だけ知りたいです。
ところで、金のエンジェルって見たことあります?私はありません。 私的に実在していないと思っています。 「あれは単なる客寄せなんだ」 銀のエンジェルすら当たったことのない人間のひがみです。気にしないでください。
スキャナを見てたとき、紙が落ちました。 拾って私のほうに差し出したのですが、見て逃げたくなりました。 だいぶ前に描いた絵でした。それもいかにもな絵です。 できればその絵のこと忘れてくれるのが一番嬉しかったりもするんですけど。
教訓:廃棄、譲渡するときは中身を確認しましょう。 意外なモノが入っているかも。
|