初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

ねこ、毛玉の克服に挑むの巻。 2004年08月06日(金)

ンども。化粧も落とさずばたんきゅーのSaYaです。
お肌の曲がり角はとーのとっくに過ぎたはずなのだが、ばたんきゅー癖は直らない模様です。がんばれヲレ。女を死守しろ。

さてさて、前の会社の同僚とテーマレストランぽいお店に行ってきた。
■Neo Tokyo Fooding Bar MYSTERIOUS

おねーさんがみんな超ミニスカートでガーターベルト、ブラックライトでぺっかぺか光っていてタイヘンなことになっていた。
うーん、おぱんつも見えていいようなのはいてるのかしら〜とか、とても気になるヲレ。ぺかぺか光るのがストレスになるのでしょうか、おねーさんたちが無愛想でちょっとこわかったです。

奇をてらった店づくりだなーと思ったら、セラヴィリゾートがやってるのね、なるほど納得。これと北の家族が同じ系列って、イメージ的にどうも腑に落ちないじょ…。

こんな評価の人も。ヲレはあれはあれでおもろかったけどなー。





さてさて、タイトルの件。
吐きネコちーのカリカリを、『毛玉ケア』に変えてみたよ。



たべるよ。

エサを変えるのが久しぶりなので、食べなかったらどうしましょうと思っていたのですが、飼い主の心配をよそに普通に食しているもよう。吐かなくなるかな、どうかな。しばらく見守ってみる。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

ひろみさま、ご紹介ありがとーございまーっす。

■タイプ別性格判断
ヲレもINTPだったでつ。女の人にはあんまりよくないらしいです。どうせかわいげねーよっ、けっ。…いやいや、反省しろ>ヲレ

>論文、図面、計画、企画、提案、理論などなんであろうと、こまごました情報を一つにまとめた完成図を作りあげようとするが、たえず新しいデータを発見するので、その完成図がどんどん膨らんでしまう。その結果、考えや構想や計画がどんなに最終的なものに見えても、土壇場になって「新しいデータ」が手に入ると変えてしまうのである。

のあたりは、どっちかっつーと苦手だなぁ。どっかで目処つけないといつまでやってても結論でなくて”困ったねどうしよう大会”になっちゃうし。おおざっぱではっずかしー。

【追記】
ひろみさまがサイト管理人の結果を集計中。
偏ってるのは、物書き志向の人、主張志向の人、情報収集志向の人、って感じでなんか傾向出てるのかな。タイプ別の説明、読んでみたらけっこー面白い。

■横浜中華街と元町商店街でEdyが開始。ANAとビットワレットが進める「Edy推進化計画」
うーん、ヲレとしてはホントはSuicaとedyが統合されて欲しいのだけど。あれこれあるの、めんどくさいよ。おサイフケータイがはじまっちゃったからedyが勝つのかなぁ。edyって「円・ドル・ユーロ」の意味だって知ってた?





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加