初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

みるふぃーゆ。 2004年08月04日(水)

どもども。すてきミルフィーユを食べてご機嫌のSaYaです。




お客さんが「うまいミルフィーユあるから買って行くねー」と言うのでほいほーいと自宅待機をしていたら、届いてみてびっくり。ショートケーキだと思ったら1台でやんの。
こんなでかいミルフィーユに自宅でナイフ入れるの初めてだっつの。一人暮らしのヲレにこれをどーせーというのだー。




うう、見た目が既にしあわせまんてん。
包丁の入りがいい、さっくさく。

ピエール・エルメ パティシエというお店のいちばん人気なミルフィーユであるらしい。食ってみたらば、あらすげー。ミルフィーユのくせに、ふわっふわ。パイ生地がさっくさく。すげー、プロの技。


ちーはおみせの袋にはいってあそぶよ。

ねこもご機嫌、なんである。


…あきたよ。

はえーよ。ゆっくり食わせろ。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■Eブックオフ買取価格10倍キャンペーン 8/27まで
ヲレメモ。

■ケツダイラ2004夏 ノミネート作品発表
今回は名前と曲名の文字を入れ替えてみているらしい。今年もキてるねー。
>バクト「ガニラ」
1文字ずつを入れ替えてるだけなのに、原型全くとどめてないよすげー。「なくじょ」で鼻水出た。

■東京ネズミーランドの思い出
ねずみーらんどは狂気の国であったらしいです。ちょっと引いた。

pya!:
■スヤスヤ勝負
■手でハートnya!

■三流の三ツ星ホテル
「ホテルを見てください」をクリック。「建ててやりました」の時点でもうツボ。機械翻訳なのかしらん?

■猫かわいいよ猫 - ぬこたんハァハァ
ネコ写真サイト。コタローたんかわええ…。これ萌え死ぬ。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加