息が止まる…死んじゃいますって。 |
2002年07月25日(木) |
|
蒸していて暑くて、前のめりにパソコンに向かっていると、 いつのまにか息をしなくなっている自分に気がつく。
あ、俺今息止まってるわ。
なんか胸が苦しいなぁとのんびり気がつくのですが みなさん、そゆことありません?
空気が濃くて、吸うのが嫌なんだなきっと。 生きていけなくなるからやめなさいって>あたし
(17:04) -------------------------------------------------
どもども、腹は減ったが料理はしたくなくて、 どーしよーかなーと思っているSAYAです。 食べなきゃ腐りそーなモンが冷蔵庫にいくつかあるのですが 食べたいもんが何もない。 このまま寝逃げもありだなー。
寝逃げといえば、 トップページのフレーム構造変えたら アクセス解析、前よりもリンクもとを拾えるようになったのですが おかげさまで "寝逃げ"を検索すると ここのページがトップに来ることも判明いたしました。
自サイトをトップに、以下ただひたすら延々と連なるのは、 鬱病に悩む輩のページたちであります。
鬱病患者運営サイトのトップに輝く「SAYAと寝逃げの杜」を今後ともよろしくお願いします。 そもそも"寝逃げ"と言えば南条あや@町田あかねのおクスリ研究所ですけどね。 もうサイトないからねここ。
☆
友人の坊主(本業)とIMしていたら 彼曰く、 秋葉店員がいうには、秋葉系男子どものトレンドは 彼女と連れだって秋葉ショッピング→ベアボーンプレゼント大作戦らしい。 ※ベアボーンとは…
マジか? 本気か? それでいいのか?
いくらデザインが優れているモノがあるからと言って、 そんな実用的すぎるプレゼントでいいのか女どもよ。 プラダのリュックよりもベアボーンの方が 実売価格は高いわけなので、 (もちろんそれを元に1台組むんだろうから最低8〜10万コースのプレゼントだと思うのですが) 現実主義の女の腹黒さもそこはかとなく感じます。 そして、最愛の彼女に自分の得意分野であるPCを買い与えることで きっとココロから得意げになっているであろう秋葉系男子ども。 もっとなんか、気の利いたモンそえるとかしてみたほうがよくないか。 昔なんか、「PCあげる」とか言われたら にっこり笑ってありがとうなんていいつつも、 「こいつ、生粋のPCオタクだわ…」なんて 一歩引かれること請け合いだったわけですが 世の中変われば変わるモノです。
(23:37)
|