あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年01月15日(火) ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

1つ目は母がくるのかどきどき。
調子悪いのかその後連絡がないので、たぶん元気なんだろうけど、まだ治ったわけじゃないので来るかどうかわからない。
来ないなら来ないでお昼を食べるし、来るなら来るで食べないで待たないといけないし。
だいたい定刻通りに母はやってきました。
いったん犬を車から降ろしたんだけど、息子が車に乗ると言うので、再び犬は車へ。
重たいだろうな (^▽^;)
てことで、私は急遽お出かけ準備。
( ̄0 ̄;アッ換えのオムツ忘れた…

2つ目はお漏らししないかどうかどきどき。
何か飲ましているわけじゃないから大丈夫だと思うけど、いつも換える時間に近づいているのでもらさない事だけ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
でも、ホームセンターでの買物中は調子よくいっていたのに、スーパーでお昼を見ている頃に息子に異常が。
何か股を気にしている…
触ってみるとそろそろ限界が Σ(゜◇゜;) ゲッ
早々に買物を済ませて帰ろうと言って少ししたら、ズボンが濡れ始めました。
帰ろうと母に言うけど、買ってやろうと言う母。
もったいないからいいと断ったけど、買物終了まで持ちませんでした。
抱っこをせがまれたので、オムツを押さえないようにしていたけど、被害は拡大。
仕方なく交換することになったけど、いいズボンがないので、適当に選びオムツを持ってレジへ行こうとしたらいいズボンを母が発見 (☆Д☆)キラリーン♪
結局買ってもらってトイレで穿き替えることになりました。
穿き替えても少し股を気にしていました。
そして、一騒動込みの買物は終わりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3つ目はこけないかどきどき。
買物を終えて家に戻るとすでに15時。
通りでご飯を選んでいる時、よく唾が出るのか ( ̄。 ̄)ホーーォ
それからご飯を済ませ、少し遊んでから時間なので母は帰ることになりました。
そのお見送りのこと。
息子に靴を履かせるのが面倒なので、私の草履を。
履きなれないのでこけないか ((o(б_б;)o))ドキドキ
息子もゆ〜っくり歩いて来ていました。
1回手をついただけらしい(←母談)
しかし、そんな歩きにくいのによく愛犬をかまいに行ってました (⌒∇⌒)
今日はよく触った方じゃないかな (^ー^* )フフ♪

今日は遠い所だったので、彼の帰宅は少し遅かったです。
で、久々に晩御飯作り。
私はいつもの事だけど、ほとんど包丁を使いません ( ̄∀ ̄*)イヒッ
冷食に頼りきりなんだねぇ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
てことで今晩も使わずに作りました♪
本当に便利な世の中だ (-ι- ) クックック


あう |MAILHomePage