2003年06月29日(日) ダメサポート
富士通のMG10Aを使ってるのだけれど、わりと駄目なマシンです。そしてオンラインサポートもわりと駄目です。て言うかクソ。物理的に壊れてるだろって状況で、あくまでソフト的な対応策で修理以来を出させないようにしようとしている意図が丸見え。でももう出すって決めた。だってさー、色々こちらもソフト的な対応を試みてそれを全て詳細に報告して、そういうやり取りを数回した後に、よりによって
質問内容「内蔵モデムからダイアルアップ接続が確立できません」 サポート「モジュラーケーブルを、モデムに接続されていらっしゃることを、再度ご確認ください」
ありえんて。いい加減にしろよ。こんな下らん回答出すのに4日も費やさせるのか、富○通? そうやって保証期間を逃げ切る作戦なのか、富士○? どうなのよ。
データのバックアップ取るのめんどくせー。
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