| 2002年07月13日(土) |
夢にまでみたトイレがここに…! |
やはりパソコンを扱うものとしては ワードとエクセルを使いこなしてみたいものですが 頭がいいか、根気がないとダメだということに ちょっと頭が痛くなってしまい…
昔に共同レポートやったときは 私入力専門(遅い) お友達操作専門(素晴らしい)でした。
あの時は辛かったなぁ。色々。
蚊に喰われた所がかゆいです。 喰われた二、三日後に ちょっとだけ水泡みたいに残ったのが 掻かずにいられない…そして痛くなるので それからキンカンを塗ると カキ氷を必死で食べたときのような 衝撃が…あるんですよね。ムヒ…ムヒ…。
突然下ネタなのですが トイレの夢はいい夢だと聞きますが 私が昨夜見たトイレの夢は結構大変でした。
まず、トイレが汚い。古い。でもって洋式。 個室を空けると妙に広いのだけども 床がガッタンガッタンしているので (そりゃもう大地震のあとの裂断層ですか、というほど) トイレが斜めを向いて壁との間に座るスペースがない。
えー、頑張っているんですが 言葉では説明しにくいので 絵にしてみました。

わかりますかね。即行で描いたので汚いですが 汚いのもそんな感じ。
絵の視点の方にも扉があるんですよ。 ツードア。何故。
そして必死に便器に乗って 用をたすと… 赤銅色の小水が出てきて 泣きそうでした。
しかも事が終わらないうちに 横のドアをどちらかのお嬢さんが あけてしまって、そこで私の冷静な一言… 「すいません、閉めていただけますか。」 …むしろ絞めてやってください… なんていう夢を観たんでしょう…。

|