ささ、寒いよ! 冷え性 よつはで コンニチハ! 手が紫色してます。
血色が悪くなりますと ネコに引っ掻かれた傷など 非常に目立ちまして、パッと見 ためらい傷の様です。
そういえば、退院後点滴の後が 結構後まで残って、シャブ根みたいでした。 しかも夏場でね。アセアセ('ー`;
昨日は、 「大学決定の予備校フレンヅに 二浪のよつはが励ましていただく会」 とても楽しかったです。 生涯で二度目のカラオケ(昼から/笑)も お嬢さんらお上手で楽しかったですわんよ。
ネコも見つけて悦でした。 いいなぁ、ふてぶてしい、ネコ。 いいなぁ、汚らしい、ネコ。
そう、ネコ。 ネコ…んあ?…あっ! 膀胱炎のネコに薬あげるの忘れてました。 ワァ…一日二回なのに。 どうしまよん〜。
まぁ、大ジョブかな?(おい、獣医志望!
今日は浪人生らしく 自習場所を見つけに M戸市立図書館の自習室に赴きまして 勉学になんぞ励もうと思いましたが 予備校の自習室と比べると やはりどこかせわしない感じがいたしました。
それに、受験も落ち着いたろうこの時期に あれだけ大入りでは、これから先は もっと席取りがシレツになってくるのでは? うぬうう・・・ やはり、今の時期は予備校の自習室に潜り込むが吉やものう。 しかし…お世話になった先生に出会ってしまうたびに 結果を問われるのではないかと思うだけで
胃が…胃が苦しいYO!
今日はお昼をほとんど食べない代わりに 夕方に帰宅した後 納豆ご飯に(サイコーゥ) 自作ドーナツに(甘さ控えめ油がたまる) 頂きもののかすていら(まいうー) を摂取した後、帰宅した父上と共に 回転寿司なんだが終了間近にて口上制の寿司(ヒャホゥ!)など いただいてしまって・・・・
そら胃も苦しいだろうYO!
そいえば最近のタイムスかなにかに 大食いの小林君でとったなぁ。 (浜崎あゆみさんもでとったなぁ)
アフガニの記事がついこの間まで フィーチャーされていた所に 来てもなんだか…やっぱり。 スゲーとか思えませんね。 大食いをスポーツにするのはおかしいよ。 そのあと吐いちゃうんでデショ。
食べられる側にもなってよ。
こういうときは どんなに気持ち悪くても 吐けない自分がちょっと凄いなっと 思ったり、辛かったり。(苦笑い

|