ヒトリゴトしてみる。

2008年01月05日(土) ウツっぽい独り言

なぁんか、ここんとこ体調悪いなぁ…(今日は10日です)
水曜日(9日)木曜日(10日)と続けてなんだか、体がだるいです。

去年2ヶ月生理が何故か来なくって、婦人科で生理を起こす薬飲んで30日に生理来たんだけど、いまさらその副作用が出たって訳じゃないだろうし。

体調悪くても起きてメイクして出勤したけど、なんだかしんどい。
しかもちょいウツっぽいです。
引きこもってたい気分だけど、そうは行かないのが社会人…。

あと1・2月で仕事辞めて、3月から専業主婦になって、結婚するのに…。
もう少し我慢すれば…後は退屈な時間がやってきてくれるのに…。

同じ職場の友達2人も同時期に仕事やだとか言ってるから、こーゆーのって伝染しちゃうのかね?

本当は結婚してからも働いたほうが良いのは分かってる。
けど、なんだか今まで何故か疲れちゃってる自分がいる。
何もしない時間が欲しい。
堕落してるな、私。
彼氏が貯蓄してるの分かってて、アテにしちゃってるんだ、きっと。
でも年も取れば、打算的になっちゃったり、お金の事考えるようになっちゃって、純粋に好きとか思えなくなってるのかもしれないって言うのはあるよ。

貯蓄もなしで収入も少なくて…そんな男性とは結婚したくないのが私の本音だもん。
やな女かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉 [MAIL]

My追加