ヒトリゴトしてみる。

2008年01月04日(金) 近況です。


安くて手ごろな値段のサプリを最近飲んでます。
朝一番に起きたらアミコラとこれを飲みます。
てか、アミコラ無くなっちゃったから(彼氏と二人で一緒に飲むから消費はやいのねん)、またマツキヨとかのDSでセールされるのを待つか、別のコラーゲン系で良さそうなのを探そうか…ってとこです。


今日悲しい事が…。
駅の近くに千円代で洋服売ってるお店があるのね。
今日、ほくほくして買ったんだ。
今日は火曜日だけど美容院どっか開いてないかな〜?と辺りをキョロキョロ見ながら自転車こいでたら、いつの間にか洋服がジャケット以外、カゴの中の袋から落ちてた…。
家に着いて気づいて愕然。

来た道をまた行って見たら、一着だけ転がってた。
後の3着は拾われたらしい…。
自分の好みの洋服だけ盗んで行ったってか、なんかむかつく…。
コンビニの傍だったから、人通りもあるだろうに。
堂々と…(むっきゃぁ)

髪型はユル巻きパーマあてたくて、伸ばしてる最中。
もうそろそろパーマかけようかなって思ってるんだけど、
今月は来週に友達二人と旅行に行く予定で4・5万はお土産代とか全て足したら飛ぶんじゃないかなって狙ってるから、今月は行けないな〜…。

彼氏に髪型は短いほうが似合うって言われるんだけど、はねつけてます。
12月にお気に入りの美容院に頭皮ケアとトリートメントしに行った時に今毛先痛んでるって言われたんだけど…それでも切ってない。

最近は時間があると、コテでなんとか巻いて出勤してます。
どーも、友達程上手に出来ないんだけど、
なんとか一番最初にした時よりマシになっていてるような気がする。
練習あるのみ!

ちうか、この年になっても、まだ姫系が好きなのね。
ピンクとかもー超大好き。
性格はやさぐれてるけど…。
大晦日には友達んちで「いいちこ」呑んで「うい〜♪」とか言ってたけど…。

年末辺りから、彼氏と結婚指輪探しにお店にたまに行くけど、
イマイチですなぁ。
ティファニーとかも見たけど、特別良いなぁって感じなかった。
私がアクセサリー付けてこなかったせいもあるんだろうけど…。

そういえば、プロポーズもまだないや。
一緒にダブルベットで眠るから、よく眠る前に「プロポーズは!?」と言ってるんだけど、「あぁ」「うん」「そのうち」とかどーでもいーよーな返事が返ってきます。
女性は言われたいんだ!!一生に一度あるかないかだかんな!
3月には入籍するのになぁ…。


香水置き場の棚がえらいことになってます。
ミニも詰め替えもポーチに入れててこの画像には写ってないのを全部足すと、20以上はあるかと…。
でも引越しの度にこれでも何個か、行方不明になってるからね。
勿体ないねぇ…。
友達がシャネルのアリュールつけてるんだけど、あれは良い香りだわ〜。
でも被るとなんなんで(真似してると思われたらアレだし)、シャネルはチャンスしかつけてません。

ボディクリームも現在、ニベア2種類とドンキホーテで買った良い香りがするの3種類と、アユーラと、ボディショップ3種類。(+ワセリン)
使い切れないけど、ニベアから毎日冬で乾燥するし使ってます。

最近友達になる女の子が年下ばかりになってきた。
私が年食ったって事なのかどうなのか。
4個下とかいるけど、同じ年感覚で。

とりあえず、幸せなんだろうと思う。
特に良いことも悪いこともない日々。
スキンケア命ヘアケア命で頑張っていきまする。
(なんだか最近色物にはあんま興味が持てなくて…汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉 [MAIL]

My追加