碧の日記



 沖縄2日目

昨夜、コンビニで買っておいたサラダとおにぎりで朝食。
沖縄滞在中の朝食は、食べに出ようと思ったけど、無理だった。
おなかそんなに空いてないし、朝はホテルでゆっくりしたいし。(^_^;)

午前中は、ゆいレールで牧志駅まで行って、国際通りを歩きながらサニーゴ探し。昼頃まで、波上宮の方まで歩いてサニーゴ探したけど、徒歩には限界が。

なので路全バスに乗って、イオンモール沖縄ライカムに行ってみた。路線バスだから1時間半くらいかかったけど、広くてきれいでビックリ。1階に大きな水槽もあったよ。昼食はステーキ食べようと思って、フードコートのいきなりステーキを選択。
・・・しまった!Σ( ̄□ ̄;)!!!
沖縄は、やっぱりステーキだった。
なにもわざわざ全国チェーンのステーキ屋さん選択しなくても。orz

ジムバトルをちょっとやったけど、ライコウじゃなかったんだよね。(^_^;)
アメリカンビレッジにも行きたかったけど、時間切れ。
1日周遊パスがもったいなかったなぁ。
周遊パス使うなら、朝から路線バスに乗らなくちゃね。

リウボウデパートの地下でタコライスを買って帰って、ホテルで夕食。

この日は、サニーゴ5体GET♪

この日、11/20〜11/26で全世界で30億匹のポケモンをGETするというグローバルチャレンジが始まったと告知された。

・・・いきなりで朝からビックリ。(^_^;)
サニーゴGETしつつ、いつもは捕まえないポケモンもGETに励んだ。

2017年11月20日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加