碧の日記



 沖縄1日目

2時間前に高松空港に着くように行って、はじめて「うどんだし」の出る蛇口から飲んでみた♫
空港内にさぬきうどんのお店があるけど、いまいち。
次回は利用しないぞ。(^_^;)

高松空港から13:55着で沖縄へ。

那覇空港観光案内所で「沖縄路線バス周遊パス」1日周遊パス(¥2500)を購入。

ゆいレールで県庁前駅へ行き、側のデパートリウボウに行ったら、目の前がポケモンショップで沖縄限定のピカチュウとポケモンGOの赤チームバッチを購入してたら、なんと、ピカチュウが登場!(〃▽〃)
いや〜、びっくりだよ。

ポケモンGOのサニーゴをGETをしにいく沖縄旅で、どんな歓迎〜♪

ホテルは近くの「かりゆしLCH泉崎県庁前」で、予約したのとは違うちょっと広いテーブルのある部屋。

チェックインしたら、路線バスで映画館・サザンプレックスへ移動し、「ユーリ!!! on CONCERT」のライブビューイング。
聴きごたえあった〜♪

路線バスがどれに乗ったらいいのか判り辛く、ライビュ前に食事が出来なかったのが残念だった。
終わってから、近くのイオン南風原ショッピングセンターに行って、ゆし豆腐定食を食べてから、路線バスに乗ろうとしたら幹線道路に出る出口が無い!???Σ( ̄□ ̄;)!!!

出口を探して店内を彷徨ったよ〜。(>_<)
幹線道路は南側なのに、建物の出入り口は全て北側なんだもの。orz
那覇まで帰りたいことをインフォメーションで聞いたら、路線バスは無いかもしれないのでタクシーで帰った方が良いと教えてもらい、タクシーでホテルに帰ったよ。(^_^;)

初日は、サニーゴ1体GET♪

2017年11月19日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加