ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2006年07月06日(木) 蒸し暑い日々。

腹帯しだしてから、暑い。
安定するから気持ちいいんやけど、暑い。
サラシを巻いた分だけお腹も大きくなるから、鏡に映る姿は自分やねんけど自分じゃない。そゆ時に実感する。「あー妊娠してるんや」
普段は、いたって普通に過ごしてるので、ピンポーンとか鳴ったら走りだしそうになる。が、すぐにアカンかったんや、、、と気付いて、歩く。ってそんな広い家とちゃうねんけどねー(笑)

最近すごいお腹動く。
こないだずーっとCD聞いてた時、凄かった。ちゃんと感じてるんやなーと思った。
アタシが大事にしてる歌聞いて、何か反応してたんかなー?

結婚して半年経ち、今やっと生活も気持ちも落ち着いてきたのかも。音楽聴くっていう気になってきた。聴きたい、聴いていたい感情がデカクなってきた。今まではそんな余裕なかった。何がどう?ってないねんけど、自分なりにいっぱいいっぱいやってんやろなーって思う。
前回の日記にも書いたけど、急に現れたので不安がいっぱいやった。
どっかにあるねんなー。『いつかはどっか行くんやろ?』って感情。トラウマって怖い。自分の全部で信じたいけど、信じるのが怖い。
いつまでたっても言葉とかにスゴイ敏感。
表情とか言葉尻とか、スゴイみてしまう。
でも、だんだんだんだん溶けていってるのかも知れない。そうであって欲しい。
けど、こんだけ大事にしてもらってるのに、贅沢な悩みやなぁ、、、

大事なモノは何か?って事を自分でちゃんと見極められる子になって欲しいなーとつくづく思います。


マイコ。 |HomePage

My追加