ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2006年06月21日(水) めっきりと。

夏ですね。
最近は、mixiの方に日記を書く事多く、とんとコチラはご無沙汰です。
が、こまめに覗いてくださってる方、ありがとう。
アタシは元気です。
おかげ様で只今、5ヶ月目に突入しまして、母子共に順調です。

最近、己の器の小ささに今さらながら、情けない思いをしています。
大事なものができたら、人って強くなると思うのですが、アタシも強くなったと思うのですが、コレ、根っからの自信のなさ=器のちっこい奴になってる次第でございまして、日々、己を信じようと肝に命じております。

人というものは、一人では生きていけないもので、特にアタシみたいな虚勢ばっかはって生きてきた奴は、一人でやってきたように見せかけているだけで、実はかなり人に執着してやってきたんだと思います。

それが、ある日突然、自分の傍にずっと居てくれて、大事にしてくれる人が現れたもんだから、アンタ。これ、もうかなりの執着ですよ。
大事で大事で張り付いておきたい位です(笑)

そんな感じなのに、自分の中のしょうもない自分が、しょうもない考えを巻き起こし、自分を落としめるのです。
これはもう誰のせいでもない。自分のせいの何物でもないので、自分で何とかしないとやっていけません。

ので、アタシは脱皮しようと日々、何する訳でもないのですが、思っています。思えば、叶うものなのよ(笑)

『人を信じる』
簡単そうで、とても難しい事が自然とできる。させてくれる。
そんな人なのですよ。お相手の人(笑)


マイコ。 |HomePage

My追加