ハニハニィ

2004年10月28日(木) パコーンスコーン ドサッ。

前の店ポの人が、「テニスをやろう」ということで始まった硬式テニス同好会。
初日は土曜日だったんだけど、鬱々しててパスしてしまったので私にとっては今日が初めてでした。
もうさー、超ド級の運動音痴なんで私。バックンバックンしてたわけですよ。
しかも遅刻。えらい遅刻。

結果。一人とびぬけて下手でした。
あぁ後ろで笑い声が聞こえるよ・・・。(そのほうが救われる)
でもね、すっごい楽しかった!!!
来週からがんばるぞー!ジャージ新調しちゃうぞー!
やっぱり運動はいいっすね!
もうすでに筋肉痛だけど。ほんの15分くらいしかテニスコートにいなかったはずなのに。
でもこの心地よさ。やっぱり運動自体は好きなんだなー。
学生時代の体育は、うまくなければいけなかったじゃん。それで評価されてたじゃん。だからどうしても好きになれなかったけど。本当いつも逃げたかったけど。
やっぱこういう楽しめるものはいいなー。
ダブルスで自由に交代しながらやってたんだけど、みんな一応素人だから(一人スクールに通ってる)、そんなに続くわけではないし。まぁ私が入るとまったくつながらなくなるんだけど・・・。一緒のコートの人に申し訳なかったんだけど・・。

来週からはもう少しうまくなりたいと思います。

そしていつかはかっこいいサーブを!!!
(やっぱりサーブも空ぶります・・・昔から成長してない・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加